
AE86 SUPER N2 CARBON BODYを製作

2024.7 FUJI HOTVERSION N2決戦にて初走行

IMPULSE CNCマシンニング ビレット部品を設計、採用

ステアリングはテレスコピック・コラム式を採用し、オルガンペダルを製作

IMPULSE チタンマフラー&エキゾーストマニホールドを採用し、WATLINKを新規製作(CNC MACHINING)

ZENKI LEVIN FRONT CARBON BUMPERを新規製作
2024.7
AE86 SUPER N2 CARBON BODYを製作
2024.7 FUJI HOTVERSION N2決戦にて初走行
IMPULSE CNCマシンニング ビレット部品を設計、採用
ステアリングはテレスコピック・コラム式を採用し、オルガンペダルを製作
IMPULSE チタンマフラー&エキゾーストマニホールドを採用し、WATLINKを新規製作(CNC MACHINING)
ZENKI LEVIN FRONT CARBON BUMPERを新規製作
2024.7